11/3 論評コンテスト(エリア32・ディビジョンC)

本日、大崎ゲートシティで論評コンテスト(エリア32・ディビジョンC)が開催されました。
http://bit.ly/tSrVoG  (新橋トーストマスターズクラブ主催)

AKBTMC(秋葉原TMC)代表として出場したK村さんは、エリア予選を突破し、
ディビジョン大会に出場されました。


【論評終了後のインタビューの模様】
各クラブの予選を勝ち抜き、さらに、エリア予選を勝ち抜き、ディストリク大会に出場された6名の方々。優勝者1名が、全国大会に進みます。

【100人規模の大きな会場】
午前中にエリア予選、午後はディビジョン予選、英語論評コンテストが開催されました。

【AKBTMC代表として論評されたK村さん】

「GJでした。」

コメント / トラックバック1件

  1. お疲れさまでした!勇気をありがとうございました!

コメントを残す

