2011年表参道BTMCさんとの合同忘年会

本日は、表参道バイリンガルクラブ(日本語と英語を使用)さんの通常例会に見学させていただきました。
平日夜開催のビジネスマンが多い秋葉原クラブとは異なり、休日昼下がりで、とてもファッショナブルな女性が多いクラブで、とても華やかでした。

その後、17時半から、表参道BTMCさんと合同で表参道のアンカフェというお店で、忘年会を開催しました。
秋葉原とは全く違く、完全、アウェイな場所でしたが、忘年会を17時半からはじめて、終わったのが23時ころになるほど、盛り上がりました。


【写真は終電ぎりぎりまで残った人たち】
こういう、クラブ間の交流は、新鮮で、刺激的です。
トーストマスターズのいいところですね。

コメントを残す

