03/07 第41回秋葉原トーストマスターズクラブ例会(報告)

本日は第2回秋葉原日本語スピーチコンテスト
が開催されました。

報告@K林

入会式:M本さん、T内さん

参加者:
TM:13名

ゲスト:3名

■日本語コンテスト出場者 6名

1位:I上さん
2位:K下さん(秋葉原代表)


感想(抜粋)

K内さん@ガバナー
AKBTMCには3つの特長がある
1)どの方のスピーチも最初の30秒で、主題を提示する
2)内容は、How to ものが多い
3)ちょっとした笑いが入る

なるほどなと思いました。

また、1名、入会表明がありました!
次回は通常例会
3/21(水)和泉橋区民館

次々回はエリアコンテスト
3/28(水)和泉橋区民館

以上です。

コメントを残す

