06/06 第47回秋葉原トーストマスターズクラブ例会(報告)

それでは報告です(簡略)

★今回は特別プログラムでした
(新人オリエンテーション&TTPワークショップ)

★I島さん入会表明ありました!12例会連続

参加者(おそらく)
AKBTMC:15名
他クラブ:表参道×1、川崎×1、響×1、立川×3、桜坂×1、千代田×1
赤羽×1、新橋×1

ゲスト:9名

◎入会式:K林さん、T本友さん

◎新人オリエンテーション(Y先さんなど)
◎テーブルトピックWS(F原さん:立川)

◎ゲスト感想
I上(千代田) OK!
Y(桜坂)ありがとうございました。
A木(赤羽)府中で新しいクラブを立ち上げ中です
F田(立川)(ボンジュール)ずっとあたらないと願ってた(笑)
H多(新橋)メンター制度をはじめ、役立った
W辺(響)なんか、ありがとう。また、来る
N津(立川)次回のアイスブレーク乗り越えられそうだ
F原(立川)来期の会長になる。PRも頑張る。
Y先(表参道)去年の9月の台風以来。ありがとう

女1 はじめて見学参加。どきどき、いい雰囲気。素敵。
男1 出張のついでに来た。モチベーション高い。
WSで、たくさん言いたいことを絞っていたのがいい。参考になった。
男1 TTPで、自分も考えてみた。プレッシャーの中、すごいと思った。入会を前向きに検討。
男3 入会宣言!
男1 初めて見学。ちゃんとした組織だとわかって安心。
女1 仕事に直接結び付けられると思った。感動した。
男1 いかに相手をおもしろくさせて、興味を持たすトークができるか分かった。また来る。

次回は、6/20(水曜日)いつもの会場です。

そろそろ50回例会(7/18)も近づいてきました。
何か、趣向を凝らしてやりましょうか。

以上です

コメントを残す

