2012年10月3日 第56回例会のお知らせ

■□■ 秋葉原トーストマスターズ 第56回例会(通常例会)■□■

★★★★★★ 日時・場所 ★★★★★★

日時:2012年10月3日(水) 19:30~21:30

場所:和泉橋区民館 D/E会議室

秋葉原駅中央口(電気街とは反対。つくばエクスプレスの方向です。)を出て右へ。

ワシントンホテルの並びを左側へ徒歩1分。書泉ブックタワーのすぐ手前です。

http://www.city.chiyoda.tokyo.jp/service/00106/d0010677.html

今回は通常例会です。

TMOE (今夜のトーストマスター)を務めるのは ハワイを愛する
お祭り女子のN村 さんです。N村さん、初TMOEに燃えています!

今夜の言葉     は教育担当副会長!どんな言葉が飛び出すか楽しみですね。
各役割陣も豪華なラインナップ。新旧メンバーが盛り上げてくれますよ。

通常例会といえば、秋葉原名物の私のオタク情報  です。
今回の担当はパパになったT本Tさん。密かなオタクぶりが楽しみですね。

即興スピーチの妙技がみられるテーブルトピック。それを仕切る
テーブルトピックマスター は この秋のコンテストのクラブ代表となった
SKさん。これも楽しみですね~♪

準備スピーチは4本の予定です。
初スピーチからベテランまで。それぞれのスピーチのプロジェクトに向けての
達成度合いという観点でベストスピーカーをみなさんで選び出してくださいね。

準備スピーチの論評も、新旧メンバーが務めてくれます。

初の総合論評はI藤さんですね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。