20121014 DivisionC Table Topics(TM) English/Japanese Contest の模様 PART①準備編

開催して既に一週間が経過いたしますが、★★★ DivisionC Table Topics(TM) English/Japanese Contest ★★★ の模様をご報告いたします。

今回のコンテストは、秋葉原TMCがコンテスト開催クラブの担当となりました。
クラブ始まって以来初めてのディビジョンコンテスト主催なため、運営スタッフに携わってくださったり、さまざまな ノウハウのご教示をDiv Cの各クラブの皆様を初めてとして、TMCのいろいろな方々に多大なる ご協力をいただきました。それにより、盛大なコンテストとなりました。
皆様には大いなる感謝を申し上げたく思います。

会場は江戸川グリーンパレスの大きな会場でした。
14時半の開始前に先立ち、設営準備が着々と進められます。
31エリアコンテストの筑波クラブの運営ノウハウを参考にした準備グッズも多数登場していますね。

開会前の会場はこんな感じです。事前打ち合わせしていますね。
照明、音響、進行・・・・それぞれの担当ごとに準備に余念がありません。

沢山のメンバーが集う場っていいですね。華やぎがあります。
会場に集う各クラブの皆様の受付はこちらで。ホスピタリティー満載の笑顔の裏側には、懇親会の金銭管理の緊張感もあるんですよね。
段々と会場に参加の皆様が集まって来られました。英語の部の進行最終確認はばっちりですか?コンテスト委員長&進行のみなさま?

コメントを残す

