20121014 DivisionC Table Topics(TM) English/Japanese Contest の模様 PART⑤コンテスト終了編

英語、日本語の部のコンテストが終了しました。
クラブを代表して、K村会長が閉会のご挨拶。
そして、来賓のディストリクトガバナーのK内さんから
全国大会のご案内がありました。
さあ、記念撮影です!というところで・・・・・何やら会場暗転して・・・・・

回りだしましたよ♪♪♪
コミュニケーション リーダーシップ のTMCにエンターテイメントの要素が加わったエンディングです。


では、記念撮影です。

Special thanks:
新橋クラブのM屋さんによる公式撮影担当の画像と千代田クラブのI上さんの画像とを使用いたしました。

コメントを残す

